忍者ブログ
Yours is mine. Mine is mine.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/08 よしひろ]
[07/22 小市民]
[07/21 yoshihiro]
[05/06 小市民]
[04/15 yoshihiro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三流小市民
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/04
職業:
西宮名塩
趣味:
ニュータウン
自己紹介:
無駄の無い動きを目指してます(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆前ぐらいに家のすぐそばに蝉が裏返ったまんまで死んでて、誰も駆除せず放置してたら、昨日その蝉の死骸の横にバッタが裏返って死んでた。
なにこの嫌がらせと思って、母に言ったら、バッタが階段のところで死んでて丁度蝉がいたから一緒に置いてあげたと。
今も仲良く並んで寝てる

今日うちの台所にこおろぎが出てきて、しかも生きている。
おばあちゃんちからもらったオクラか何かの野菜に付いてきたらしい。
食器のすみに今も隠れている。

そしてついさっき私の部屋にGが出た。
生で見るのは中2以来ぐらいなので、はじめ視界の隅に黒いものが動いているのを見たときは何かわからなかった。よく見かける蜘蛛かと思ったけど、それにしてはでかい。よくみて見ると、やたら動きが早いのでその時点でわかった。結局部屋から出て行きたそうにしてたので、ここは逃がしてやることにした。
玄関に今は隠れている。

そういや蝉の鳴き声も聞こえなくなった
窓開けっ放しでも普通に眠れる。

PR
なんば行って堺行って箕面に行ってねむー^0^
往復…お疲れ様です。。。けど蛙をとられたうらみは忘れない
…パソコンでメールって難しいし、めんどくさいね。こーなると携帯が欲しくなるよ
あとCDが久々に欲しくなった。youtubeにないっ…人気ないんか(・・)

メールのような文章になってるよーな
何かもう電話のほうがええわ
なんかベンツがあったんだけどなんだろ
あと岡崎ナンバーの車があるー…どこだろ

久々に猫に近づいても逃げられなかった
かわええのお


そうそう15年も住んでて初めて知った阪奈の花火。毎年岐阜に行っているから分かんなかったンダナ
もー歯医者行ってくる
うわお盆の間に買われちゃってたよBセット…
あんなにお得なものはないと思ってたのに…
090814_0915~0001.jpg




















どうしようかな…
岐阜から帰省
速攻でヨドバシカメラに行って、ネットでしか知らなかったオーディオプレイヤーたちを見てきた。
ソニーの商品多い…(^ω^;)
買いたいやつはなかったし、カタログっぽいものにものってなかった。
しかしipodをはじめてさわったけどナノってあんなに小さかったんだね…かなり薄いし;
クラシックは姉のものを度々見てきたけど、ちょっと重い。けど画面きれい、容量がでかい
タッチは理想なんだけど当然値段が…あとちょっと大きいかもしれない
そろそろPSPをまるごとそのまんま持ち歩くのは嫌になってきた。
ポケットにおさまらんよ…! 操作とかできないし。重い。
ラジオが聞けるものがいい
ipod見ると色があんなにあっていいなあ…とか

youtubeで検索すると案外レビューがあったり。
英語だから何言ってるのかわかんないけど、操作がどんなのかはわかる。
どっちもどっちだと思った。夏
どうやらうちは名前を書くか食べるなとか紙に書いてやらなければ、
かってに食べちゃうそう…箱アイスを買ったその次の日にはなくなってたなんて…

バイトはもうだめだ…見つからないというかもう探すのやめておこう
色んな理由で断られたけど、まあそれはそれで卒業したりしたら解決しそうなもんだし
ゲームとか買いたくてバイトやろうと思ってるんだし…
残念だけどこれ以上探してたら宿題に手がつかないので、フロムエーのメルマガはやめる
機会があったらやりたい
お盆明けかな そんな仕事ないだろうけど
昨日の夕方に鴻池新田の駅で少しまたされた。
あれはなんだったんだろう・・・・・
午前中に神戸線で火災があったらしいけど、それの影響かなんなのか音楽聴いてたから放送が聞こえなかった。
それにしても鴻池新田駅周辺久々に歩いたけどサティからどう行くのかやっとわかった。
またスレだけど高架下にあったインド屋さんと王将って最近出来たんだ。
王将っていうと餃子の王将だけど、ここは一応餃子の王将ではないのです。
調べたら色々あるようだ…似てるw

…鴻池新田は大東市にギリギリ入ってない。あすこは東大阪に入る(駅が
四条畷駅が四條畷市になくてギリギリ大東市に入ってるのがよくわかんない
あんまり行かないからなあ

野崎参道まで行くのに徒歩20分とはやはり情けない
価格ドットコムで。いつのまにかTZ7が1位になってた
TZ5から7になって重量は6g軽くなったようだ。
5のほう調べたらあの時買ったときより値段が高くなっている…しかも売り手も少なくなったような
それにしてももうSDカードがいっぱいで、しかも今充電器をどこかに見失ったで
使えない状態にあるきみまろズーム
動画撮りたいな。
充電器出てこい出てこい・・・・・・・・・・
忍者ブログ[PR]