忍者ブログ
Yours is mine. Mine is mine.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/08 よしひろ]
[07/22 小市民]
[07/21 yoshihiro]
[05/06 小市民]
[04/15 yoshihiro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三流小市民
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/04
職業:
西宮名塩
趣味:
ニュータウン
自己紹介:
無駄の無い動きを目指してます(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰省中( ´ω`)
髪切りたい。ついでに染めてみようかな
(^O^)春休み
PR
卒業式間近
とても輝かしすぎた三年生がいなくなる…美人が見れなくなる…悲しいですね。
どうでもいいけど受かってもいないのに大学の学科を迷うってなんだかなあ…まずは受かりたい大学決めなきゃいけんわ
初めて自分の夢を人に話した気がする。小論文の模試で思いっきり暴露したけどまあつまりそういうことなんです。
でもみんな他人の夢とか目標とか案外どうでもいい気がする。


カレーが食べたいこの頃
バドミントンを遊びでするのになかなか慣れてきたんだがしかし本当のバドミントン部になんだか申し訳ない。みんなとても優しすぎる
テスト…数学ダメだった…先生一時間で三十人のテスト採点したのか…すごいのおm(_ _)m


春休みが丸々1ヶ月あるという
勉強に全て費やしたい気もするけどそんなの無理かなあとか。自転車で三十分以上はかかりそうな図書館通いなんて現実的じゃない(´д`)


大学なんか行きたいよ…
そういうことか!
口コミがほかに比べて多いのは…
工作員にはならないよ(´A`)

まあ口コミでひっかかったクチなんだけど...orz
大回りで電車に乗ってみた(^∀^)

野崎から120円の切符を買い、四条畷方面へゴー
木津で乗り換え、三重県の柘植駅、から滋賀の草津、京都で終点は住道です。
4時間ぐらい?感覚的にはそんなに感じなかったけど。
柘植なへんは少し雪が残ってた。
印象的やったんが加茂駅から柘植駅までの関西本線ワンマン列車から見た景色…
笠置~大河原までに見た廃墟!(っぽく見えた)
川の近くで、トンネルがある道から少し離れた場所にあった。
ぼろぼろで薄暗くて、窓がないから中が見えてる。山の中の小学校かと思ったら、ビルっぽかったんで、
何かの跡地だなと。近くに道路はあるけど山の中にぽつんとあるんで、少し怖かった。

調べてみたら笠置観光ホテルというところだったらしいです(^^;)
ふーむ

同じ記事が4つもあった(^^;)

視力悪いと細かい汚れがわかんないから嫌だ。
コンタクトつけたときに見る自分の肌の汚さとか。
暴飲暴食した後の肌の荒れようが尋常じゃない。

見事に昼夜逆転だしなあ(^^;)
一人かくれんぼはいつやるのだろうかあ
 

S9
なかなかええ感じです(^^)

しかし貴重な一日をS9だけに使い果たしてしまった
電車で琵琶湖行きたいけど、どのあたり(明日かあさってか明々後日しかない;;)で行こうか迷う。
デジカメのSDカードも買わないと容量がないのです...もって行かないでおこうかな(・_・)
ジュンク堂も図書館も行きたい。寒いからってひきこもりばかりするのはいかんな

私がコジマ電気でiphoneで遊んでいるうちにどうやらamazonさんが来たらしい。
昨日の夜お急ぎ便で注文して、今日の午後に発送メール来たから、さすがに今日のうちには来ないだろうと思ってたら…
宅配の人雨でびしょ濡れだったらしい。ごめんなさい。
代引きなので、払えなかったからまた明日の午前中に来るらしい。これは起きてねば(・Д・)
早くPSPをお金に換えたいです。

絵日記はiphoneで遊んだアプリです。猫を積み上げるつみネコというものらしいです。
ソフトバンクのケータイ種類多い…(-ω-)欲しくなってでねーか

cowonのS9頼んだ(^ω^)
愛用のLplayerを液晶だけぶっ壊したので、修理するわけにも行かず(自己責任で有償)、
新しいMP3プレイヤーを買うことにした。
最初は壊したLと同じアイリバーのものにしようかと思ったけど(安いし)、
なぜか!運良くそのとき私は抽選というものに人生で初めて当たったのだ
どうやらPSPがただでもらえることに!!(^O^)vラッキークッキーもんじゃ焼きー
無料で高価なものを当てたし、郵便局の給料日も近い、おまけに今年はお年玉がまだ0にはなってなかった、ということで思い直してケチらずに全体的に高めで性能が優れたものを買うことにした。

忍者ブログ[PR]