忍者ブログ
Yours is mine. Mine is mine.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/08 よしひろ]
[07/22 小市民]
[07/21 yoshihiro]
[05/06 小市民]
[04/15 yoshihiro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三流小市民
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/04
職業:
西宮名塩
趣味:
ニュータウン
自己紹介:
無駄の無い動きを目指してます(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大事な時計を洗濯してしまったり(;_;)
足が痛いし色んなことに疲れたorz
のんびりどこか遠く行ってテレビでも見たい


夜の六甲山近くにもう一回行きたい
PR

明日から部活の合宿です。。
何か剣道の映画がやるそうですね。っていうかもうやってる?
特に興味ない…。インターハイの試合のほうが興味あるわあ--

SURFACEのブームのあとはキリンジでした。
それにしてもゆらゆら帝国といい、SURFACEといい解散多いんじゃないのかそうでもない?orz
キリンジしないでおくれ

朝に起きれるようになった。ちゃんと夜眠れるようになった。よかったよかった。

昨日の昨日ヨドバシカメラで買ったやつが無駄になった。衝動買いするもんじゃないな(^_^;)
あと久しぶりに、レジに商品持っていってからその商品を買えるだけのお金がなかったことに気づくという恥ずかしい経験をした
小学生ぶりやわ。
まあそこそこいい経験だそうです。

寝てないからだらだらな愚痴
知らない間にcowonから新しいのが出てた
v5というポータブルプレイヤー。価格ドットコムでiphoneと比べる人多い!まあ当たり前か。
そういえば姉がアイフォンに変えて、この前新しい家に引越しっていったんですが、どうもその家というかマンション、電波が届かないそうで(゜д゜;)家にいながら圏外とは・・・
アイホンほんといいですね。うらやましいです。今日の朝テレビ番組でもアイホォン使って手品やってる人いて、おいおいと思ったけど。
でもきっと7万円ぐらいあったら速攻で買うかもしれない
なんであんなにアプリあるんだよ!ってほんと見ていていいよね
アイタッチと外見そんなに変わらないしね

今使ってるやつなんて液晶保護アイフォン用ですよ。S9用は限定されてる。
それに比べればアイフォン用なんてそのコーナーが作られるほどorz
液晶保護の例にのっとってケース買おうとしたら、イヤホンの位置が見事に違うから無理だという
まあS9は別になくてもそれなりに使える・・・と思いたいなあ
日々指紋が増えていく。これはクリーナー及び指紋があまりつかないアイフォン用液晶保護を買わねば!
きれいな画質がもったいないのだよ
ヨドバシカメラに行かないと・・・!


 

ベッドが欲しいです。マットはいらないから、せめてベッドが欲しいですニトリに行かないと…!
昼夜逆転のせいで不眠のくせがついてきたヤバいぞこれは!

去年の5月ぶりに髪を切る(^^)v
ただ伸ばしたいからあんまり切りたくない。よって3000円ほどをちょっと切るのに出したくないなあと思う。
つまりいわゆる1000円カットというものに行くよ。駅の中にあるサラリーマンがいそうなところじゃなくて、京橋にあるところに行ってくる(゚ロ゚)

京阪沿線に住みたいな(^д^)
京橋寄りの

はあ寂しいなあ
ミクシイってどうやるんだかいまいちわからないorz
要はモバゲーみたいなものなの
わからん…

明日卒業式(@0@)
中学校のね。後輩と先生に会いに行くよ

いや、ホンと未練多いんだね…orz
でもまあがんばる

なんか知らんけど撮り鉄やたら嫌われてるんやなあ
マナー守らん人のことなんですけど(;0;)

乗り鉄はどうなんだろ・・・?

いらないものはさっさと捨てたほうがいいと学んだ

中学生新聞とかいらないんだけど思い出に残しておきたいというのもあるけど捨てるか・・・・
電池ももういらないね。

忍者ブログ[PR]