忍者ブログ
Yours is mine. Mine is mine.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/08 よしひろ]
[07/22 小市民]
[07/21 yoshihiro]
[05/06 小市民]
[04/15 yoshihiro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三流小市民
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/04
職業:
西宮名塩
趣味:
ニュータウン
自己紹介:
無駄の無い動きを目指してます(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて事故を起こしてしまった。
なんで起こしてしまったんだろう。
思い出すたびに後悔する。失敗を認めるということがこんなにも辛いとは。
色んなことが、これで良かったのだろうかと思う。
死ねないけど、どこかに消えてしまいたい。
自分の名前も誰も何も知らないところで、誰か私の体を使って生きてくれないだろうか。
何もかも考えたくない。
PR
 7月の自分の記事を読んでうああああってなる
きっとこの記事もいつかどこかで読んでうああああってなるかもしれない
うああああとはこんなこと思ってたのか自分ということである

文章を書く練習がてらがんばってみようかと思う
誰ももう読んでないとは思っているけど、どこかで読んでくれている人がいるんだろうという思いを秘めながら、このブログを再開しようと考えている

一時期あった私の中のブログブームはどこへやら
携帯電話もネット禁止にしたので、パソコンからしかできない
タイピング練習にもなるだろう
なったらいいな
残り4日かな
 ストーロハットだったかスローハットだったかスートロハットだったか
よくわかんないけどそんな名称の帽子を買った。
強い紫外線から頭を守ってくれたらいいな。ほんと焼ける、というか焼けてた。

8月の始めぐらいにもしかしたら津山(方面)に遊びに行く。
それと今度こそは西宮名塩ニュータウンにお邪魔したい!など言ってみる…
だがしかし
外に出て好きなこと・楽しいことをする<眠い・だるい・クーラー・扇風機最高
今こんな状態だ。
抜け出せないまま朝が来るってこのことかな…朝じゃなくて夜だけど

寂しくなった
夜でした。
 夏バテ状態です。
おかげでひきこもりがち。あさっては天神祭りに福岡からやって来た子と行く予定。
天神祭りは初めて^^;なぜかテレビで見れるからと毎年行く気も起きなかったんだけど
まあいっちょ行ってきます(--
正直なにすんねんって感じやけど…花火かなあ

ブームが終わらないから怖い
冷めるととたんに寂しくなりそうだなあ…

全国団地景観サミット2010というものに写真を応募するつもりなのだけれどなかなかいいのが撮れない。夕方に団地なんてありきたりだと思うしなあ(--;)
どういうのを撮ろうか…門真の方にも行ってこようと思うんだ暑いけど。
住道が知らない間にいろいろ変わっていて驚いた…
京阪百貨店がもう外壁だけは大体できてたり(ローマ字でケイハンとかかれてた)、あのダイコク薬局がオープンされてたり(しかも元からあるアカカベの真横で開店…)、
とにかくあの辺はいろいろお世話になりそうな予感(^^)
でもなぜ大東市に作ったのだ京阪通ってたっけ?といつも思う


明日は七夕でキリンジの新曲が発売される(^ω^)
買いたいなあ…
最近好きになり始めたキリンジ
どっかで見たことあるなーとか思ってたら好きな漫画の帯だか解説だかよくわかんないけど
それにキリンジの名前があったとかなかったとか…多分あった気がする
なんか久々に興奮した出来事だった
だけど今その漫画岡山で眠ってるよorz
新刊出たんだけど、ちょくちょく連載雑誌読んでる上にちょっと値段高めだから買うことができない(-ω-)

それにしてもそうかあなるほどなあほほお
パソコンがカードを認識しない…DVDも認識しなくなった上にこれはもうそろそろパソコンもお疲れさま状態…
これでUSBまで反応しなくなったら買い替えたいな

この前撮った夜景をでかくして見ようと思たのに
キリンジ聴いて発散する
大阪に帰って来ました(^ω^)
雨のなか京橋に行きます
行きたいところいっぱいあるわあはは
ほぼ声だけ頑張ったバレー…これはすごい。


最近前髪のうねりが半端ないから、いっそのこと切った。らとんでもないことに…これはすごい。
キリンジの曲入れたいなは(^^)
忍者ブログ[PR]