忍者ブログ
Yours is mine. Mine is mine.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/08 よしひろ]
[07/22 小市民]
[07/21 yoshihiro]
[05/06 小市民]
[04/15 yoshihiro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三流小市民
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/04
職業:
西宮名塩
趣味:
ニュータウン
自己紹介:
無駄の無い動きを目指してます(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったー!10円稼いだぞ!
これを1000回続ければ一万円だ!
PR
ddss
琵琶湖行きたい
菅浦行きたい
余呉湖見たい
また電車で行ってくるか…そして広島に行きたい
ミョウバン水結構いいぞお^^
顔に原液薄めたものを塗りたくったら、蒸し蒸ししても普段のようにべたべたにならない!
汗もほんと出ないし、すごい。
リフレアとか匂いを抑えるだけで汗は普通に出るから、つけても意味なかった
すごいなあ

初めてスシローに行ってきたよ
天井が低かった。子供がいっぱい。
注文の仕方はインターホン式。
あれ声とか伝わりにくかったり、店員さんがなんて言っているのかわからなくなるからめんどくさい。
天ぷらうどんを頼んで、店員さんが繰り返すときになんて言っているのかわかんなくて、違うの来たらどうしようかと思った。ふつうに天ぷらうどん来たけど。
わさびもやっぱり付いてるものが回るんですね。
なかなか

面接行った帰りに万台で買った焼きミョウバン40g
を、ちゃんと色んな説明どおり、1:30の割合で水に溶かしてやりました。
完全に溶けるまで二日程経ったけどミョウバン水ができあがった(^ー^)
風呂あがりにつけてみました。顔、上半身…すると・・・
顔とか体は結構ほてってるのに、いつものよーに汗が出ん!
おでことかすぐ汗をかくのに、指で拭ってみても水滴がない…皮膚は湿っぽいけど
効果あるのかないのかはまだわからんが、まあまあ持続するようなので明日も様子見。
ミョウバン水(原液)120mlあるからね、がんばろうぜ
 

3199011377.jpgまた11時
初めは7時40分に目覚めたんだけど、
また寝て、
次は8時30分に目が覚めて、
また寝て、
9時40分に起きて、
寝て、
10時45分頃に起きた。
何もする気が起きない。

オオエタツヤ…
キャラバンハートやりすぎて視力ががたがた落ち
はじめてコンタクトつけたときは、うわきつっと思ったけど、今は遠くの文字見えへん
だから度をあげてもらったけど・・・
ツーウィーク初めて。です。ケア・・・ベア
s-P1010592.jpg







赤穂線に乗って
面接に行ってきたよ!
遠かったよ!
暑かったよ!
迷子になりかけたよ!
工場だったよ!
自転車適当に置いてきたよ!
汗が半端なかったよ!
おばちゃんばっかしだったよ!
1人のおばちゃんにびびってしまったよ!
なんとなくここで自分が働く想像ができなかったよ!
近くだったから古川橋に行って来たよ!
二回目だね!
駅の方のダイエーに行って来たよ!
服安かったから買ったよ!
甚平の男の子がいたよ!
甚平っていつのまにか流行っていたんだね!
帰り道にブックオフに行ったよ!
小一時間ぐらい立ちっぱなしで足が疲れたよ!
そのあとダイソーに行ったよ!
何か一つ買って行こうと思ったら一万円しかなかったよ!
声が大きいおばちゃんがいたよ!
考えたら3日連続ダイソーに行ってたよ!
今日は何も買わなかったけどね!
万代では焼きミョウバンを買ったよ!

終わり

ちなみにまだ働くことにはなってないんだよ
不採用なれば履歴書が送り返されるらしい
【ヒント】たぬき

たこたんにちたはたおげたたたんきでたすたかた

明日よくわかんないけど面接!
門真まで行って来る。自転車はどこに置けばいいのか今から心配…
ストリートビューとか地図で見ると、道が・・・・
あ~履歴書!履歴書!

あいわなび
夏休みテレビで見るならわくわく宝島か甲子園、あとオーサカキングぐらいのもん
結構飽きなかったのに、今年はわくわく宝島がないって…
ここんところテレビ見る習慣がなくなったせいか、寂しいパソコンばっかやりつづける
新しいこと始めようぜ

初バイトの申し込みにモスバーガーに電話したら、断られた。
ちらしで募集出したその日の夕方に締め切られてしまった・・・^^;
店の前に何か張り紙やしてないのかな
派遣もなかなかむずい
とりあえず百均行ってくる
お金が400円…!!
忍者ブログ[PR]