忍者ブログ
Yours is mine. Mine is mine.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/08 よしひろ]
[07/22 小市民]
[07/21 yoshihiro]
[05/06 小市民]
[04/15 yoshihiro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三流小市民
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/04
職業:
西宮名塩
趣味:
ニュータウン
自己紹介:
無駄の無い動きを目指してます(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駅チカって駅の地下にあるものかと思ってた。

深夜にアイデン&ティティがやるそう。
あれDVDに焼いてるんだけどもう一回見る。
何でやるのかは新聞に書いてあった。同じ作者、同じ監督で新しい映画が始まるからだ。
主人公役の人も出るし。
PR
アイリバーのclix2の2GBが10000切ってる。
デザインがかっこいいし欲しい。
残り1つ…どうにかお盆まで待ってて欲しい。

目が痛い(;_;)

s-P1010656.jpg













よく見えるとはいってもそんなに近くじゃない
けど建物が邪魔をしないのが嬉しい

s-P1010669.jpg

初めに見たの7時50分ごろ
アレルギーなのか単に手の皮膚が弱いだけなのか
パソコンのマウスを長時間触っていたら手に湿疹が出来た
右手の指に多いのが証拠
長時間ゲームをすれば高確率で手の皮膚が荒れる
手自体は湿ってるのに、部分的にカサカサになったりと
薬はあるからいいんだけど、今回はなんでかカサカサにはならずに湿疹がやたらと出る
それが痛い とても痛い 薬効かない
長時間やりすぎてるのがいけないんだろうよ
宿題やれ!
s-P1010604.jpg













夏祭りがはじまった!
流れる曲はなぜかドラえもんとブラックビスケッツのタイミング
毎年必ず流れる
去年は珍しく流行ってた歌を流していたけど、今年はない様子。ふふ
錠剤で2週間を計るしかない。何日から始めた~とか覚えれない

電車で奈良まで行こうかな。天理のほうまで行きたいな。
何か琵琶湖まで行ったのが懐かしい。
そのまえにしなきゃいけないことがある・・・

っていうか祭りのとき雨なのかな
土曜まで雨ってことは土曜も含まれるよね。
PLの花火もいけるんだろか
準備ちゃくちゃくと進んでるね。夜とかにぎわっているのがなんともいえん
がーん
アルバイト次は年齢で断られたよ(´A`)
高校生いけますよって言われて、
年齢は?→15歳、あ…16歳です(高1は16歳だと思って言いなおした
誕生日いつ?→11月です
そっかじゃあまだ15歳なんだね、ごめんね16歳からしか無理なんだ→ガーン

高校生でも15歳だとあれなのか…無理なのか
早く生まれたかったと初めて思った
対応してくれた人すごい優しい口調で、はじめて電話でスムーズにいけたのになあ
来年また応募してみようかな。。
食事終わった後だからって○キ○リを画像検索するのはあんましよくないね
あの黒い姿は別にどうってことないけど、一番上にあった卵の画像は…もうだめ
ついでに知らない方が良かったで知った「鯛の口の中」「タ○ノエ」も無理っぽい

んば
色んなサイトはしごしてたらウイルスが……
よくわかんないやつがそれをやっつけてくれたけど、
ダメだね、簡単にクリックしちゃ

ちらしにアルバイト募集って書いてあるのに
連絡したら、今アルバイト募集してないだって
う~ん
百均も募集の紙貼ってあったのになあ…今はなくなってる

忍者ブログ[PR]