忍者ブログ
Yours is mine. Mine is mine.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/08 よしひろ]
[07/22 小市民]
[07/21 yoshihiro]
[05/06 小市民]
[04/15 yoshihiro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三流小市民
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/04
職業:
西宮名塩
趣味:
ニュータウン
自己紹介:
無駄の無い動きを目指してます(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [251] [250]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

郵便局のバイトのために一時帰省したんでよ
みんなが登校する時間に学校を下校したんだよ
面接官?対応してくれた人が理総の先生に似ててなかなか落ち着いた
あ~にしても帰省してまた学校に行くのに合計して6000yenもするなんてorz
訓練的なものに行くのにまた一時帰省なんかしたくない(^_^;)
バイトする意味なくなりそう
やっぱテスト受けんと帰るのはまずいか(^0^)
採用なって欲しいお願いUSJにも行きますお願いします


追記
帰りの大阪行きのバスで、湊町を出たところあたりで長原せいき(探偵ナイトスクープの)を見た
スポーツクラブの前に座ってなんか笑ってた(^p^)
それと家に帰る途中に中学校の先生と会った
あと同級生と保育園の先生にも会った
うーん地元だよなあ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
こんばんわ
郵便局のバイト受かるといいですね。僕は高2のころ一度寝屋川郵便局に言ってそこで紹介されたのが大阪中央郵便局でした。今は工事中ですが、大阪駅の前にありました。もう20年近く前の話です。ちなみに配達の仕事のほうが正月前後以外は仕事の量が少なく楽です。
yoshihiro 2009/12/07(Mon)22:14:47 編集
こんばんわ!
ありがとうございます。
郵便局のバイト、受かりました^^
13日に研修(?)も行き、学校も終わったので、これから始まるようです
そうそう大阪雪降ったそうですね。。。寒いですね
小市民 2009/12/20(Sun)21:34:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]