忍者ブログ
Yours is mine. Mine is mine.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/08 よしひろ]
[07/22 小市民]
[07/21 yoshihiro]
[05/06 小市民]
[04/15 yoshihiro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三流小市民
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/04
職業:
西宮名塩
趣味:
ニュータウン
自己紹介:
無駄の無い動きを目指してます(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも1メートル半の落差じゃ死ねない…絶対かっこ悪くずっこけるだけですよ

......中東系の顔をした高校生がおばあちゃんらしき人と赤レンガの花壇で物を探していた。何を探しているのかと聞くと、ピアスが見つからないという。探してくれとおばあちゃんに頼まれたので、一緒に探すことに。金属探知機を渡され、探してみるも、変なネジみたいなものしか出てこない。結局ピアスは見つからず、私は自分の自転車の鍵をそこで見つけただけだった。

ある日同級生みんなの足を「細いなー」と眺めていると、関西電気保安協会の人たちが出てきて、なぜか工事現場の歌を歌いだす。郵便受けにはしきりを~と楽しく歌っていると、若い男が言った。俺の郵便受けしきりがなくてさ、隣のやつと一緒なんだ。この前なんか隣のやつに郵便物勝手に持ち出されたんだ。
それから10人くらいで踊りながら、かもめの足~…と道路にチョークで書き出している。みんなヘルメットをかぶっていた。

6時45分までそんな夢を見ていた。そのあと地震が来た。お~こわ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]