忍者ブログ
Yours is mine. Mine is mine.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/08 よしひろ]
[07/22 小市民]
[07/21 yoshihiro]
[05/06 小市民]
[04/15 yoshihiro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三流小市民
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/04
職業:
西宮名塩
趣味:
ニュータウン
自己紹介:
無駄の無い動きを目指してます(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれの誕生日に実力テストで学校に行ってから家に帰るまで私は一言も誰とも口を交わさなかった
というか言葉を発していない、朝の挨拶運動だかなんだか知らないけど挨拶されたら全部会釈で済ましてしまった
先生とは学校に行く前に電話で話したけどそれだけで
同級生とは帰るときにばいばいと2人に言われて手を振るのみ
......朝はコンビニで肉まん一つ!って言えて(下さいと言うの忘れたけど)、学校に電話するときだってちゃんと名前とか言えたのに
一応誰とも話さない覚悟で行ったけど、口を開いてないせいかずっと歯ばっかり食いしばってて頭がかなり痛い
情けないし、総合的にバカだバカ一直線で方向性が見えない
でも楽っちゃ楽だのだ 誰とも話さないし話しかけることもしなくていいのは
話しかけるのが怖いと言うのが最大の要因だからまあそれをうまくかわすことが出来たと思えば
ダメダメだけど

昨日は大学祭の最終日でアフロ頭の変な大学生を2人ぐらい見たけど、ああいう人もいるんだなと思った
どういう理由であんな頭になったんだか 人気者になりたいんだろうか
それとジャンクション・ダイアン・シャンプーハットを見に行ったのが学祭に行った理由だけど、ジャンクションが漫才してる姿初めて見た・・・ような気がする
というか真後ろにいたいちいちツッコミを入れる変な女性二人組みのせいでダイアンの漫才の大半が聞こえなかった
あれほど邪魔というかイライラしたのは久しぶりだったー
シャンプーハットは普通に面白かった しかし目がだいぶ悪くなってて遠くからだから顔はよく見えなかったけど
あーどうにもこうにも最近どうも不調と好調の移り具合が激しいわな

終わり
 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]